スポンサーサイト


運動会

みなさん、こんばんは。

明日は、娘の運動会です。

六年生なので小学校最後の運動会です。

仕事を休みにして、見に行きます。

親子種目も、あるようです。はりきってやってきますね!

そのあとは、例の手法が良いと星野先生の報告にありましたので

実行して見ようと思ってます。

六年間も、長いと思っていましたが、早いものですね。

ビィ-ビィ-泣いていた、娘も、こんなに生意気になりました(おかげさまで)。

組み体操が上手くいかない、と言っていたので上手に出来るといいな~。

明日は、とびっきりの晴れになりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

張り切り過ぎない程度に張り切ってください。
小学生最後だもんねぇ!

No title

運動会っていうとお弁当が豪華だったの思い出す...。あ、ちゃんと競技も見てましたよ。

No title

小学校の6年間が終わったら、中学はもっと早く過ぎますよね。
楽しい運動会になりましたか?

No title

大久保先生、こんばんは。
大玉ころがしに出場してきました。
もう少しで、娘を置いていく所でした。

新居先生、こんばんは。
親子でお弁当を食べる事も、少なくなってきました。
いっしょに食べようと言うので、今の所可愛いです。

利香先生、こんばんは。
はい!リレ-で娘がぶち抜いた時は気持ちよかったです。

No title

運動会、楽しんだみたいですね。でもコメントがやはり親バカがでてますね。v-7

No title

親子競技の報告をお願いします。

No title

芦内先生、こんばんは。
まるっきり、そのまんまでしたね!
あんなに、がんばっている娘を見るのは初めてでした。

星野先生、こんばんは。
大玉が親子競技でした。あとで、写真を見てみると
その時の顔が一番うれしそうでした。(また、親ばか)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

