スポンサーサイト


お久しぶりで~す

みなさん、こんばんは。

久々の投稿です。

先月の月末からなんだか、回りが忙しく疲れました~。

まず、おじが亡くなり、そのおばさんは認知症で、一人息子。

近くにいる私達が手伝い何とか、無事に送る事が出来ました。

日頃から、健康管理、周りの皆さんとのお付き合いの大事さをつくづく

感じました。

明日、今日の自分を越えますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でした!
結構、気疲れしますよね!でも良い経験じゃなかったんですか?
私は喪主を3度ほど努めさせて頂きましたが未だに御葬式に出ると気付かされる事が多いです!

No title

氷見先生 ファイトー!!

No title

お疲れ様でした。そんな大変な時に、開業の私にご連絡までいただいて、本当にありがとうございました。きちんとお送りできて、良かったですね。

No title

氷見先生のことだから、細かい気配りをされて、
送られたおじさまも喜んでいると思います。
お疲れ様でした。

No title

大久保先生、こんばんは。
先生も、大変な時期がありましたね。私は、たいした事は無かったですが
人が亡くなるということは、大きなエネルギ-がいるものなんですね。

星野先生、こんばんは。
私は元気です。星野先生の、そのやさしさがうれしいです。
ありがとうございます。

新居先生、こんばんは。
なんとか、終えて良かったです。
私も、新居先生の元気な声が聞けて良かったですよ!

あゆみ先生、こんばんは。
はははっ、私はとってもダメおなんです。お恥ずかしい。
でも、今回の事でいろいろ、勉強になりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

