スポンサーサイト


九月の分析

みなさん、こんばんは。

九月はどんな体の不調な方がみえたか分析してみました。

当院では、肩こりと股関節のトラブルの方が多かったです。

特に女性が多く、お勤めをなさっている方がほとんどでした。

肩こりは、頭痛と重なる場合が多い様です。

股関節はかなり、変化が見られますが、負担の多い所ですので

痛みが少し戻るようでした。しかし、「昨日はよく眠れた」と喜びの顔。

こちらまで、うれしくなります。

今月は調子の悪い方はいませんでした!と報告できる月だといいのにな~。

明日も、多くの笑顔が見れますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「昨日はよく眠れた」とか「一回も目が覚めなかった」とか聞くと本当嬉しいですよね~♪氷見先生の笑顔につられて笑顔が増えますね。

No title

新居先生、こんばんは。
笑顔、倍増計画実施中です。是非、ご参加下さい。(笑)
新居先生はそのままでOKです。

No title

先生の顔を見ると元気になる~と言う不調者さんが、どんどん増えていくと思いますよ~(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
利香先生の所の様に笑顔溢れる、施術所になると良いです。
って言うか、お笑い?

No title

股関節は特に辛抱強くやるしかないですよね。

No title

星野先生、こんばんは。
星野先生の合言葉、「あきらめません」ですね!
私も、この言葉、いただいてます。

No title

私の9月は「頭痛」月間でした。

No title

大久保先生、こんばんは。
なにか、頭痛の種でもありましたか?
まさか、先日の・・・・。あっ、その話じゃないのね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

