スポンサーサイト


痛いの、痛いの、飛んでけ~!

みなさん、こんばんは。
最近、来院する不調者さんが「あれっ、ここにくると直っちゃう。痛かったんですよ。」
と言ってくれます。とても、うれしいです。
ですが、うちに来ていない時には、痛いということなんですよね。
私達は、痛みのその更に先にあるもの、回復のその向こう、をいつも見ています。
どんな時でも、苦痛の無い、「あなた」を取り戻していただきたいです。
そして、一日も早く、白衣を着ていない時にお会いしたいですね。
お大事に! がんばらないで行きましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

触れないで治すv-7

究極の治療ですね。かっこいい~

No title

芦内先生、こんにちは。
施術所に来ていない時の不調者さんって本当に苦痛と戦っているんですね。
私達はその方々の一日のほんの、ちょっとの時間を頂いているだけなんですよね。
もっと、深い思いやりが必要だと感じました。

No title

氷見先生
本当にそうですよね~!とても大切なことだと思います(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
私達は手で触れるよりももっとしなければ、ならない事が
沢山ありますね。こうして、ブログをするようになって、
多くの気付きを頂いてます。

開設するのにあたって利香先生を始め、多くの先生方に
手伝っていただき、この場をお借りして
感謝申し上げます。ありがとうございます。

No title

とうとう究極の施術をやっちゃいましたね!
私は、口先だけで治そうと思っていたのですが先生は来院させただけで治しちゃうだから・・・・・!

No title

大久保先生、こんばんは。
その様に言っていただけると、こそばゆいです。
しかし、不調者さんの深い苦しみを知ったのも、確かなのです。
静岡にパワ-を送って下さい。その力に後押ししていただいている気がします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

