スポンサーサイト


運、どうかい?

みなさん、こんばんは。

今日、地区の運動会がありました。

私は、小学校のちょっとした、役員をやっていまして、売店を出店し、ジュ-ス、焼きそば

等、早々に完売。地域の皆さんに喜んで頂きました。

なんとか、一日役目をおえました。

肝心の競技の成績は・・・・。

私の所の地域は最下位でした。ま~、いつもの事なんですが・・・。

特に綱引きなど、秒殺ですよ!秒殺!あんな綱引き、見たことありません。ハハハ

私の出場は三種目。

むかで競争・・・ビリ。

ながなわとび・・・ビリ。

順送球(ボ-ル送りリレ-)・・・ビリ。       惨敗です(笑)。

一つの大きな行事が終わり、ホッとしています。

ご協力いただいた皆さんに感謝です。

また、来年がんばりましょう(笑わせましょう?)。

明日、筋肉痛になりませんように・・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

秒殺の「綱引き」見てみたかったです(笑)
売店、早々完売!
運動会で笑いをとる!
すばらしい技です。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
本当に見たこともない様な、綱引きでしたよ。
ちっとも、踏ん張る気配がありませんでした!

No title

なんだか、ビリになるたんびにみんなが笑っていたのではないかと思っているのは私だけですか?
なんだか、ビリでも凄く楽しそうな気がする。役員お疲れ様でした。軽擦・軽擦!

No title

お疲れ様です。運動会多いですね~(^^)楽しそうで良かったです♪

No title

新居先生、こんばんは。
ハハハハハハッ、その通りです。でも、うちの地域は誰一人
文句を言う人はいませんので、良いですよ。

利香先生、こんばんは。
もうないです。やっと終わりました。やれやれ。
そのあとの慰労会に呼べば良かったですね。ビ-ルいっぱいあったよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

