スポンサーサイト


衣替え?

みなさん、こんばんは。

今日、以前から考えていました、ベット二台目計画ですが、先週土曜日、

施術終わってから取り掛かりぼちぼち、やっていましたがようやく完成しました。

だいぶ施術所の雰囲気が変わりました。

今回は、前の手技で使っていたいわゆる「整体ベット」という奴を骨組みだけ

使い、その上にコンパネを載せるという手法をとりました。

以前のベットはもう必要ありませんし、邪魔でしたので丁度うまい具合に再生できました。

出来はそれなりです。はい。

二台のベットでフル稼働する日を心待ちにしたいと思います。

今日も良い日、明日も良い日、ずっと良い日でありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ついに二台目導入ですね!
画像が見たいですね~(^^)

No title

たくさんの不調者さんを回復させられますね~♪

No title

鳥越先生、こんばんは。
先生の所はもう二台でしたっけ?写真取っておきます。

利香先生、こんばんは。
早くフル稼働したいです。不調者の方が不思議そうな顔で見ていきます。

No title

氷見先生、2台目導入おめでとうございます。
私も、2台目ベッドを置けるスペースを確保したいのですが・・・
>今日も良い日、明日も良い日、ずっと良い日でありますように。
いい言葉ですね♪おかげで今日も良い一日でした。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
どんな状況であろうと、あゆみ先生の様な真心施術、愛情施術
やさしい笑顔が何より大切だとつくづく思います。

私も、そんな毎日にします!

No title

以前のベッドはもう必要ないと言い切る先生、かっこいい!!

No title

写真!写真!絵を見せてぇ~!

No title

星野先生、こんばんは。
ハハハハハッ、ありがとうございます。
本当に邪魔になってたんです。でも、無駄にすることなく再生できて良かったです

大久保先生、こんばんは。
う~ん。挑戦してみましょう。次回をおたのしみに。

No title

私も明日ベッド2台にします。といっても、1台は1,200mm×2,400mmですが、なんとかなってみます。

No title

秀徳先生、こんばんは。
がんばって下さい。近くなら手伝いに行ったのにな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

