スポンサーサイト


御上りさん、してきました。

みなさん、こんばんは。

10日の金曜日、東京で行なわれた、サイグラムという講座に参加してきました。

コ-スの先生方も誘って、総勢10名で行って来ました。

これは、人間の行動と心理を12のタイプに分類した、とても、楽しい(?)講座です。

ずっと、行きたい、行きたいと思っていたので、やっと行く事ができて、満足しています。

人間って、人間社会って、とっても、奥が深く、楽しいものだと思えました。

いろんな立場でいろんなお仕事をされたり、家庭内の悩みや、子育ての悩み、

そんな、日々のコミュニケ-ションツ-ルとして、是非お勧めします。

興味のある方は下記までアクセス。

http://www.psygram.jp/

明日も満足、満足な一日になりますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

これで先生ももっとコミュニケーションの達人!!

No title

これからもっともっと不調者さんにいいアドバイスができるようになりますね♪
私ももっと活用せねば!

No title

星野先生、こんばんは。
やっぱり、人との関わりって楽しいですね。
再確認しました。

新居先生、こんばんは。
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
お陰で、一万円ほど得をしました。

No title

氷見先生 私は講座に参加する日程があわなかったのでDVDで申し込みして受講しました。でもまだ十分に活かせてません。もう一度見直さなければ。気付きをありがとうございます。

No title

芦内先生、こんばんは。
そんな、勉強の仕方も、あるんですか?
少しずつですが、意識しながら、対応しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

