スポンサーサイト


今週のナンバ-1

みなさん、こんばんは。

今週、当院は「肩こり」の方がとても、たくさん来院しました。

来院時、皆に共通している事は、沈んだ表情、悪い姿勢、もむしぐさ、です。

頭痛などを抱えているケ-スも少なくなく、眉間にしわを寄せて来ます。

そして、猫背、「どこがこってますか?」に、ここですと、もみもみ。

癖になっていますね。もんでも、硬くなるばかりで、改善は見られません!

治療後は、軽い!すっきり!目の前がはっきりした!など

いずれも、一様に改善が見られ喜んでいただけました。

しかし、これまた、共通している事ですが、『こらない様にしよう』という意識が

とても、低いということです。

痛みと違い、『こり』は治すという感覚が無いようですね。

こりは、悪い習慣の積み重ねの「癖」です。

『ほぐす』ではなく、治すという心構えが必要です。

肩がこらない様になりますよ!
さあ!あなたも、全国にある、からだ回復リセット療法の施術所へ

全国の肩こりでお悩みの方がいなくなります様に!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「肩こり」はなくならない!
と思っている方が多いですね。
「肩こり感じなくなりました」って
聞くと、本当にうれしいですね♪

No title

肩こりの方って結構いらっしゃいますね~
皆さん、揉まなくても治ることにびっくりされますよね(^^)

No title

あゆみ先生、こんばんは。
ほんと、ほんと。『肩こり』ってヘルニアや五十肩と同様、体の「不調」ですから。
同じ様に、扱い、治さねば!

利香先生、こんばんは。
揉まないから、治るんですよね!!!
利香先生の顔を見ても治りますね!

No title

姿勢!姿勢ですよ!正しい姿勢が1番です!

No title

胸を張る!!

No title

大久保先生、こんばんは。
そのとうりですね。皆さん、姿勢が悪くなっていました!

星野先生、こんばんは。
とても、簡単な事なんだけど、難しくなっているんですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

